名前
誕生日
好物
手術直後のおりちゃん
お別れ 2016年4月21日

突然その日はやってきた。 
朝起きたらウッドデッキから落ちて血を吐いて動かなくなっていたということだ。
1年半まえに連れのぽーくんを亡くし、その半年後、乳腺に腫瘍ができて手術を受け、その後は元気そうに見えたが
家にきたときからぽー君がいたので、やはりさびしかったんだよね。
数か月前から異常な咳をするようになって心配していたが肺に転移していたのかもしれない。
朝は家族の姿が見えないと自分から2階の寝室に行って手足をペロペロなめに来てくれた。こんな賢い子は見たことがない。
おりちゃん。ほんとうにありがとう。きっと天国でぽーくんと遊んでいることだろう。
 
元気を取りもどしていたおりちゃん
2008ねん6がつ28にち
みるく棒
昼寝・散歩・食事
おりちゃんのこや
おりー(オリーブ)
元気な頃のおりちゃん
家にきたころのおりちゃん